【ツイステ】終わらないハロウィンイベについての反応まとめww

ツイステッドワンダーランド
スポンサーリンク
世間ではハロウィン終わったムード出てるけど、ツイステではこれからなの脳みそくるう
ツイステ。ハロウィン2021を進めてるんだけど…めっちゃくちゃストーリーいいじゃん😆このドキドキワクワク感良い💕で、つまらんオチ!なーんだ、そうなんだ。で終わる感じ!(笑)ツイステっていつもそうだよねー。オチがしょぼい
ツイステのハロウィン(11月)ちょっとやった!生徒達が誘拐される本編最新章の箸休めで生徒達が行方不明になるイベントに草しか生えない。
ツイステ新イベのCM「エンドレスハロウィンナイト!」
CMを見たツイステをよく知らない旦那氏「えっ!?これからハロウィン!?」
私「そうな、知らないとそうなるな」
ツイステのCM見て、「何でハロウィンまだやってるの?」って親や友達から聞かれて虚無……笑
ほんと何でまだハロウィンなんだろうね……
旦那氏に、ツイステでハロウィンイベントが始まったって言ったら幻覚が見えてるんじゃないか心配された
ツイステくん11月はハロウィンですという力が強い
6章は!?!?
ツイステやたら本編の更新がゆったりなの、Dの監修が厳しいからというよりハロウィンの準備に全力上げすぎてるだけなような気がしてきた
ツイステがまだハロウィンやってるから今日は10/32だよ
ツイステは
12月すぎまで
ハロウィン(終わらなくなった)なので
ハロウィン好きなのでもう11月中全部
日本はハロウィンしましょ twitter.com/sattyan_eaka/s…
ツイステ乗り遅れたけど今からハロウィンイベントやるなんて終わらないハロウィンを始めようじゃん
ツイステ今からハロウィンって聞いて?????ってなってる
ディアソの章がラストまで配信されたら出戻るから誰か教えて下さい
ツイステの世界では12月までハロウィンですよね。よかったー😊クリスマスなんてなかったんや
ツイステのハロウィンスト、めちゃくちゃ好き愛してる

ハロウィン終わっちゃってしんみりしてたけど、ツイステがこれから第二次ハロウィンスタート🎃👻って感じで盛り上がってて元気になるww

相変わらず音楽も素晴らしい🥰

ツイステくんハロウィン1章読み終わったー!続き楽しみ☺️

11月中もツイステハロウィンを楽しんでいきましょうww

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました