【おべいみー】女の子??男の娘???近々新キャラが追加されるとの情報で乙女達から賛否両論wwwwww

Obey Me!
スポンサーリンク
たぁboy
たぁboy

正直百合もおいしく頂けるタイプなので主人公ガチ勢の女の子なら個人的には問題ないというか、それでなくともクールなお姉さまキャラだったりとかは超好みなので普通に攻略したい欲はあります(∩´∀`)∩(あと男の娘も大好物です)

ただ、そんな私でも新しく女性キャラが追加されるかもしれないという情報を初めて目にした時、なんとなーくモヤっとくる複雑な感情もありました………だから今回の発表を受け入れられない方も大勢いらっしゃると思うし、離れていくユーザーも多いんじゃないかなと予想しています。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました