【まほやく】メインストーリー全開放!全人類始めるべきwwww

魔法使いの約束
スポンサーリンク
まほやく今日から多分期間限定でレベル上げなくてもメインストーリー全部読めるはずなので🙏🙏北の魔法使いでCV高橋大輔さんのミスラさんの傷が判明するところまででいいです🙏🙏私の推しは東の魔法使い()のネロ・ターナーくんと西の魔法使いのシャイロックさんです!!
犯罪心理学とか宗教学とかオタク的世界史(主にヨーロッパ)とちょっと経済学とか好きなあやしい人はアイナナとまほやくは肌に馴染むと思う
まほやく(文太先生)の名言集欲しい。毎日カレンダーとかにして
全人類まほやくのストーリー読んでください!!!!!!!!!!!!!
まほやくは安心して勧められる珍しいゲーム(修羅じゃない)なのでみんなやってください。
乙女ゲーではありません。ビッグ感情観察ゲームで単純に話が面白いです。強い。
話が面白いの強い。
今日の午後6時からまほやくメインストーリー全話解放なのでぜひともみなさん読んでいただけると幸いです、ランク関係なくインストールしただけで読めます、よろしくお願いします!!!!
フォロワにまほやく評判良いしプレイしたいと思いつつ、iPhoneにインストールした直後、電車で遺失(戻ってこず)→まほやくをipadにインストールした直後、落としてサイドボタン壊す(修理)と「呪われてるのかな…?」状態なのでビビって未だにプレイできてないのですけど、今こそ…今こそ…?
まほやくはセリフがとっても良いんよな〜
まほやくストーリー3周目するか…?
私もまほやく始めた時ムルにビビッときてたからあの造形は本当に吸引力がすごいんだと思う ムル様の星が流れるマントと帽子でこのゲーム、やるな!?になったし…
言葉選びとキャラクターの煮詰め方が天才なんだよなまほやく……あとギャグシリアスの緩急と高低差
まほやく最近またちゃんとやるようになったけど 酒やハーブでキマって強いの育成するの楽しいし、最近だとわたしは魔法使いをおかしくする石のとれる遺跡で育成してます
まほやくの好きなところは衣装が毎回豪華でSSR以外のこにも衣装提供してくれて尚且つイベント報酬のこにも衣装がちゃんとあるところ
えっめちゃくちゃいいじゃん!!!皆まほやくメインストーリー読んで🥺いぬはサブイベとか出来てないけどメインストーリーだけでもめちゃくちゃおもろいよお……
みんな‼️まほやくをやろう‼️
まほやく期間限定で全話解放するらしいので読んでください!!!!!!!!🧙‍♀️
私はファウスト推しです!!(いっぱい推しおるけど)
元々アイナナのシナリオの方だよとは聞いていて、私はアニメでアイナナ見ていたのもあってたぶん私が好きなシナリオなんだろうなあとは思って気になってはいて、何よりも信頼のフォロワーの方々がまほやくについて語っていらっしゃるの見ていたので、あとはもう時期を見つけていた感じはあった……
まほやく過激勢なので口を閉ざすがユーザーが増えるのは嬉しいから全話ぜひ見て好きになってほしいな。推し俳優だけ見に行くとまほステ行く予定の人とかいたら絶対読んでから舞台へ行って。
下は15歳上は2000歳超えの国も立場も異なるひとたちの思想価値信仰が爆解像度で読めるまほやくをやってください
魔法使いの約束のメインストーリーが無料公開されるよ!これを機にまほやく気になってる人は見て!!目玉交換愛憎主従猫etc気になる人は見て!!!インストールしよう!!!!
まほやくの育成はウマ娘をプレイしてる人なら難なくできると思う
ミスラの傷が判明するまで読ませるのはまほやくヤクザの常套手段
今全然ソシャゲ追いかけてないけど、まほやくメインストーリー良かったな……イベストもいいんだよな………
あんなに開放大変なのがすぐ読めてしまうのはとてもいい
まほやく今からやっても遅くない、なぜならもうすぐ2年目だし、魔法使いは600歳を超えているキャラがほとんどだからです(??)
まほやくストーリー解放ってお強い🥲💕みんな読んでおくれ〜ちなみに私はお客様に「魔法使いたちが抱えているものに比べたら自分の悩みなんてちっぽけに思えますよ😭」って言われて始めたんだけどほんとそれって思ってる。あと全キャラ顔がいいです。
恐らくメンテ後からまほやくメインスト全話配信するからまだランク上がりきってなくて全部読めてないぞってフォロワいたら読んでーーー!!!!
イベストキャラスト、もちろん素敵なんだけどメインスト本当に構成の仕方が天才なので読んでーーーー!!!!
読んでーーーーーーー!!!!!!!
まほやくストーリーハチャメチャにいいから全世界よんでほしい
たぁboy
たぁboy

まほやくはいいぞ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました