【ツイステ】今話題のツイステアンケートに関するTwitterの反応まとめwwww

ツイステッドワンダーランド
スポンサーリンク
ツイステ運営「新機能実装します!」
ユーザ「こんなのとか実装されたらどうしよ〜!!」
ツイステ運営「アンケートです!!(ゲームに関する事項ほぼなし・自由記述欄なし)」
は?「ワイ」
ツイステ…アンケートついにか!と思ったけどこんな内容ばっかりで草 pic.twitter.com/hPTVIhDIgH
ツイステくんの機能追加ってまさかのアンケート?
そりゃアンケートは大事よ。「ツイステはユーザーアンケートしてくれないのか?」って思ってたから、結果が反映されるかは別としてアンケート実施は嬉しいよ。
でも「機能追加」とは言わねぇよ
ツイステくん、アンケートやるのは構わないんだけどご意見欄欲しかったです。他の展開やる前に改善する所山ほどあるでしょ。他の事で誤魔化そうとしてもユーザーは騙されないよ。あと星送り復刻してください。
ツイステやってるみんなへ
推しを実装してほしい気持ちを表明する時が来ました よろしくお願いします pic.twitter.com/Hd5wDMLQ63
ディズニーが好きかじゃなくて、現在のツイステに満足してるかしてないかのアンケを取った方がいいと思うのよ私は
ツイステのアンケート、作品とキャラクターの希望記入欄で「アプリ運営の見直し」って書いたら禁止用語が〜ってなって、消去法で「運営」が禁止用語になってるかも by姉
ツイステのアンケート完全に消費者のこと舐め腐ってて草だわ
バグの多さなんとかしろ
メインストーリーの更新が遅すぎる
マスターシェフとかいうクソみたいなイベント2度とするな
意味のない強化合宿
ハッキリ言うけどゲーム性皆無でキャラデザだけで持ってるコンテンツだという自覚しろよ
ツイステくんのアンケート、現ユーザーのための要望募集はなくて「これから更にお金とれそうなのある?」て聞かれてる気分なんだが🥲🥲🥲🥲🥲
ツイステのアンケート、ゲーム本体の改善に関する事はほぼ無く、殆どがゲーム外のイベやらグッズやらの事ばかり聞いてるあたり不毛なジャンケンを改善する気無いな…🌝
相変わらずの守銭奴でした( ^ω^ )
#ツイス
pic.twitter.com/fUcIsLJff3 3
ツイステ新キャラアンケートってもしかして4年生のためですか…!!??
だとしたら嬉しい!!
NRCは4年制なのに “発表されているキャラに” 4年生がいないのは理由があるって枢やな先生が昔ツイートしてたのずっと気になってたんだよ。 pic.twitter.com/5UxYDBkIna
ツイステの出して欲しいキャラアンケートに「白雪姫のハゲワシ」って書こうとしたら「ハゲ」が使用禁止ワードで送れなかったでござるの巻 pic.twitter.com/eP5QIvUFnX
ツイステのアンケートで一番気合い入れて書いた箇所。 pic.twitter.com/UacFtVQbr7
ツイステくんがアンケートと聞いて「これは今までの私の想いを届けるチャンスだわ!!ツイステくん!!受け取って!!!!!」と思いながらアンケートぽちぽちしてたけど、「その他ご意見ご感想など」的な自由記入欄ないんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい pic.twitter.com/ZcDjDke7nf
ツイステのアンケート……
2.5次元……やめてぇぇぇぇ絶対にやだァァァァァァァ!!!!!!2.5次元俳優が嫌なんじゃなくてなんか…成功した例が少ないから!!声優様がやってくれるってんなら良き pic.twitter.com/rB0nWAHD63
ツイステくん、遅すぎるけど、見せかけだけの態度だとしても、ようやっっっとアンケートでユーザーの声聞く気になったのか……って思って開いたらゲーム内容に関する欄はないわ、「運営」ってワードが禁止用語になってるあたりまじでお察しすぎる
ゲーム外施策について聞いてる場合じゃないだろ
ツイステ君はアンケートでユーザーの声を聞こうとする姿勢はいいけど、早く主題歌のリリースして pic.twitter.com/Q5PrU0lF9Q
ツイステくんのアンケしたけど正直新キャラとか追加しなくていいから今いるキャラを寮長以外にもとことん掘り下げて欲しい
ツイステのアンケート。
タイトルが思い出せなかったんや…すまんな。 pic.twitter.com/3iVV2RuusU
ツイステのアンケート、
運営の「否定的な意見を聞くつもりはねーぜ!金搾り取れるポイントだけ知りてーんだわ」みたいなスタンス見え見えなのヤバすぎないすか……
ツイステくんの今回のアンケートで思った事は今後も大きな改善とかはしないんだろうなって事
ユーザーの不満を吸い上げようとしない運営に改善とか期待できんよ

制作側「ツイステのどこがいい?アンケート機能追加したからいっぱい答えて!キャッキャッ」

わたし「ねぇよ」


制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ

ユーザーが望んでるのは、本編をちゃんと更新すること、ストーリー&カードのある完全新規イベントの開催、バグの改善とか本当に普通の、必要最低限のことなのに、なぜそれにツイステ運営は応えてくれないの?😢
ツイステくんのアンケ客への誠意がゼロすぎない?…?…?
未だかつてプレイしたゲームのアンケートでは改善したいとか何が求められているのかっていうユーザーへの寄り添いしか感じたことがないんだけどツイステくんのアンケの体で「本部にいい声だけ報告したいのでオネシャス(笑)」なんよな
ツイステのアンケ
ゲームのシステム面の改修言えるとこ無くて
そういうところやぞってなった(こなみ)
ツイステのアンケ、もしかして新キャラ来る?来る?…イアーゴパイセン頼みますね!!って気持ちで答えてた。
ツイステくんアンケさあ……
ディズニーの大ファンはこのゲーム無理だと思うのよね
ミッキーの顔がついてればなんでもいいタイプのファン以外は
ツイステのアンケに何の疑問も持たなかった人って、もしかして他のソシャゲでアンケートやったことない感じだったりする…??
ソシャゲでアンケートって言ったら、自由記入欄は普通にあるもんだけど…
ツイステのアンケート、「アプリ外で」と前置きされてる項目が多いからメディアミックスに力を入れる予定なのだろうなあ。ゲームに関する事は、アンケ取っても反映出来ない事情があるのかな……なんて思ってしまう。
私が以前携わったサービスでは、外注先と上手く行かず大型アプデが年単位で遅れて、
ツイステくん、アンケを「新機能」って言ってるの????控えめに言って馬鹿…
内容が次の金儲けのためのアンケ見たいじゃん…
ツイステの新機能分からんくて調べたらアンケかよ
アンケートは機能なの…?
ツイステただでさえ既存キャラ持て余してるのに「新しいキャラどんなんがいい?」ってアンケ取ってるのマジ草

ツイステくんのアンケのやり方、なんかね…うん、将来不安になってきたわ…。

来月の若様誕、課金しようか考えてたけど一回引いたら終わろうかな…。

ツイステのアンケしっかり答えたけど、聞くことほんとにそれだけでいいの?って感じ!今までアンケやってこなかったんだしプレイヤーのマイナスな意見を聞けるような質問もあっても良かったと思うなぁ…
ツイステのアンケ、運営が読むか読まないかは別として自由記入欄その他意見欄は作っておくべきだったと思う。
その要望を採用するかは委ねるしかないけど聞く姿勢さえ持たないのどうなのってなる。
質問を質問で返しちゃった。。。
ツイステのアンケート pic.twitter.com/VONp38D7il
ツイステのアンケート、自分害悪だなーと思いつつアンケの記述欄にご意見をぶち込むワイ
案の定炎上してるツイート見ながら「あっ仲間発見⭐️」が意外と多いことに気づくみんなで害悪プレイヤーなろっ🥺⭐️

ツイステくんのアンケ、現システムに対する要望を聞く気が全くなくて笑ってしまった。新キャラ考える余裕があるってことは7章は完成してるってことでいいですか?早く寮服マレウスを迎えさせてくれよ。
正直ニュアンスとして思ったのは、ツイステに興味ない人が合理的に考えて作ったアンケートに答えてる気分だった
ディズニーにどれだけ還元できるのかだけが知りたいのかなと思ってしまった
ツイステのストーリーもキャラも絵も動きもすごく魅力的なのに勿体ない
作品自体の情熱とアンケの乖離を感じた
ねね、ツイステのアンケ絶対今後なんか追加されるってことだよね??良…😇
ツイステの場合、もうどんな施策したとしてもまず批判から入ることになるからな
仮に今回のアンケートが物凄くユーザー目線であっても、アンケ取るのが遅すぎるわ改善する意思があるのは良いことだけどってなる
気をつけないといけないのは、適切な対応をしてきた場合には、批判だけで済まさないこと
ツイステくんのアンケ、割とどうでもよかったので適当に答えました。皆思うとこあると思うけどどうせ文句言ったって何も変わらんしな。バグとかはせめて直してほしいが、あとは良いや。ストーリーも亀更新でいいよ。お金落とさないようにするしな。
ツイステくんはたぶんもうゲーム運営しんどいからさっさとサ終して2.5とかアニメとかで稼ぎたいんやろな。知らんけど。あのアンケ出したらそう思われてもしゃーないと思う。

ツイステのアンケによく使うSNSで2ちゃんねるとか書いてあってあれSNS…?てなったし間違っても公式はそんな1ミリもマーケティングにならないところのぞかないで欲しい

Pixivもできればやめてくれ

ツイステくんのアンケやってきたけどスキップチケット実装してくれとかそういうご意見ご要望欄無いのまじ()ふつうそういうの書く欄あるやろがい
ツイステのアンケ難しかった…。
もちろん推し作品は既にキャラクター実装されてるし、好きな作品上げだしたり語れば止まらなくなるし…🤔←
ツイステのアンケ機能、ちょっとコレじゃない感が強すぎてうーんってなってる
ツイステのアンケ相変わらず「ポジティブな意見しか聞きませんよ」という強い意志を感じる
ツイステくんアンケ回答完了
その他ご意見・ご要望欄なかったな🤔
ツイステくんアンケ内容的にはゲームは今後も今の方針のままでメディアミックスメインにして行きたいって意図を感じるんだが、とうらぶくんみたいにメディアミックスありきで作ってるわけじゃないのでゲームの土台をしっかりしてもらわんと虻蜂取らずになるぞ…
ツイステのアンケ出して欲しい新キャラ書けるんやん。ディズニーよく知らないからなぁ…それに女の子は男になるし女体化希望募ってる事になるねっ!
なんでツイステくんはアンケしようと思ったの??ゲーム内できいたらゲームのこときいてくれるって期待するじゃん
ツイステのアンケ叩かれまくってて草
確かに要望・改善書くところ無かったしなんかデデニーの事好きかどうか聞かれるしなんだそれとは思った
特にデデニー好きじゃないしキャラ知りません……
たぁboy
たぁboy

アンケページ確認していないのでアレですが、皆さんがupしてくれている画像を見る限りアプリより2.5などに力をいれたいんだなぁと……そして現在の虚無更新ペースで新キャラ実装もいろいろ大丈夫か??となりますね。新キャラ自体は楽しみなんですけどね…

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました